ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は大学の清掃のお仕事でした🧹

朝は雪が降っていてとても寒く🌨️


「うわ~しんどい😅」


と思いながら出かけたのですが


大学に着く頃には雪も止んで晴れてきました⛅



今回も洗面所の清掃でした。




うっかり鏡を湿ったクロスで拭いてしまい


スタッフさんに注意を受けました💦


鏡に水滴跡が残ってしまったので


スタッフさんが拭き直して下さいました。


(ごめんなさい🙏💦💦)



↑お昼休み、あまりに寒かったので


利用者さんのFさんに


「Fさん、おしくらまんじゅうしよう。」


と提案してみたら


Fさんも乗ってくれて


メガネおばさん二人がおしくらまんじゅうしていました😅



それを見ていた聴覚障がいの利用者さんのSさんが


尻相撲だと思ったのか


行司のような動きをしてくれて


楽しませてくれました😁💨




仕事も思ったより早く終わり、


今日はたっくんとゆっくり逢えました🎵😍🎵


今日のたっくんは久しぶりに元気そうで


色んな話を楽しそうにしてくれました。



今日は最高の1日でした🌼😌🌼