ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はトンカツ弁当🐖


朝からカツを揚げたのですが


うっかり千切りキャベツの上に詰めてしまったせいで


食べる時衣がフニャフニャになっていました😅



朝7:30にたっくんとコンビニのイートインで待ち合わせた後


たっくんのあったか靴下を探して回りました🚌💨


(しまむらでお手頃な値段のものを見つけたので買いました🧦♨️)



暖かくて座れる場所を探しては


たっくんと他愛ない話をしました☺️



↑帰宅後は残り食材でミルクスープと

↑いただいたゴボウできんぴらを作りました👩‍🍳



今日も最高に幸せな1日でした🌼☺️🌼