ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

人騒がせな話😅

買い物の時、お財布を見たら


「昨日降ろしたはずの一万円札がない❗」


となって



帰宅後に電話くれたたっくんに


「盗まれたかも知れない…😢」


と言って青ざめていました。



たっくんも心配して一生懸命なだめてくれて


少し落ち着いてから


ATM営業時間ギリギリで


銀行まで20分ケッタ(チャリ)をすっ飛ばして行きました🚴‍♀️💨



寒くて暗くてめちゃくちゃ不安でしたが



↑通帳記入してみると


やっぱり私の思い違いで😅


降ろしていたのは8000円でした。



再び帰宅後、たっくんと安心して電話で話しました📱🎶



そんな訳で人騒がせな私でした😅