ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は大寒でした🥶💦

↑食堂での仕事の日だったのですが


どうも私が元気がなさそうに見えたらしく


ママさんに


「ピロシキちゃん元気❓️」


と2回聞かれました。



気持ちは元気なのですが


寒さで体がついていかないような感じです💦



仕事が終わってから今日もたっくんに逢いました🎵😍🎵



今日も色々冗談を言って笑わせてくれました🤭💨



たっくんが


「ひろこと逢ってると時間が経つのが早く感じる😃」


と言ってくれました😂✨


私も同じように感じていました。



体調はイマイチだけど


幸せな1日でした🌼😌🌼