ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日も風が冷たくて寒い日でした🥶🍃


大学のトイレ清掃の日🧹


集合場所でスタッフが来るのを待っている間が


ものすごく寒くて


じっとしていられません🌡️⤵️🐧💦



清掃する場所は暖房が効いていて


厚着していると汗をかくほど💦



今回は女性利用者3人で回りました👩👧👵


みんなで協力しあって


予定より30分早く仕事を終わらせることができました。



午前の清掃が終わってから他の班の手伝いもしました。



お昼休み、作って持っていったおにぎりを送迎の車の中で食べました🍙


今回は塩加減もちょうどよく 


たくさん動いてお腹がすいていたのもあって


いつもより美味しく感じました😋🍴💕



仕事が終わってから


今日もごほうびのたっくんに逢いました🎵😍🎵



「今日はよく頑張ったな。」


と言って


頭をナデナデ👋とギュー🤗をしてくれました。


(キャー嬉しい🎵😍🎵)



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼