ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所で感染者が出ました😱💦

朝、出勤した際、


スタッフさんから


「利用者さんの一人がコロナに感染したかも知れないので


結果が出てスタッフから電話が来るまで


自宅待機していて下さい。」


と指示がありました。



自宅に戻って間もなく


スタッフさんから電話が来て


「やはりその方はコロナでしたが


ピロシキさんは施設外にいたので


濃厚接触者ではありません。


月曜日から普通に出勤して下さい。」


とのことでした。



↑お昼に親子丼を作ってたっくんと食べました🐔🥚🎶


今回親子丼で初めて合格点をもらいました💯



↑帰宅後は具だくさん味噌汁ときんぴらごぼうを作りました🔪🥕


たくさんあった残り野菜を使いました。


しばらくこれで夕ごはん食べます☺️🔆



今日はビックリすることがありましたが


たっくんとも夜いっぱい電話で話せて


幸せな1日でした🌼😌🌼