ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんと中古店巡りをしました🎮️🎶

私は見るだけで


たっくんは2枚ゲームソフトを買いました🎮️



↑バス停まで歩く時


たっくんが私の首に手を回して


ヘッドロック(❓️)をしてくれました🎵😍🎵



↑お弁当はたっくんのリクエストでコロッケを揚げました🥔🎶


↑今回はわりと上手くできました😆⤴️✨



最近のたっくんは食欲旺盛なので


たっくんが食べる方(右)は


ごはんを気持ち多めにしました🍚



今日も楽しい1日でした🌼☺️🌼