ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日のお弁当🍱🎶

↑母が送ってきた煮豚が入っています🐖🎶



今日は私の心療内科の定期通院の日です。


作業所が終わってから


診察の予約時間まで


銀行に寄ったりして


時間をつぶしました🏧



先生には


「よく眠れていて食欲もあって元気です。」


と伝えました。



ここ1年以上、診察時間がめちゃくちゃ短いのは


多分私が安定しているからなんだろうなぁ。



薬局で1ヶ月分の薬(漢方薬2種類がめちゃくちゃかさばる💦)を受け取って


トイレットペーパーとか更にかさばる買い物をして


ヒイコラいいながら自宅の4階(エレベーター無し)まで上がりました😅



今日はたっくんに逢わない日で電話のみです📱🎶



今日もよく頑張った1日でした🌼☺️🌼