ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

夜たっくんと長電話📱➰➰➰📱

「人間をダメにするクッション」に


スヌーピーと一緒に座って




たっくんとスピーカーで話しながら


お絵描きしました😁




たっくんは今日買ったファミコンでスーパーマリオブラザーズ3をやりながら🎮️



昔だったら


こんなに長電話してたら


電話代が


大変なことになっただろうねとか



昔、


長電話してる時、


近くにあるメモ用紙に変な落書きしたよねとか


他愛ない話を1時間以上していました😁



楽しい1日でした🌼☺️🌼