ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

最寄りのバス停の側の楓の木です。


木の皮がベロベロになってるのが格好いいです。


秋になると赤い綺麗な葉っぱをたくさん落としてくれます。



今日はキーマカレー弁当を作って


たっくんと外でお話してました🍀



たっくんが


「キーマカレーは上手いんだな。80点。」


と言ってくれました☺️🔆


昨日のトンカツが78点だったので


この2日間は比較的いい点数でした😁🎶



暑いのでお昼にはそれぞれの自宅に戻りました😅💦


もうしばらく休んだら明日のお弁当のおかず作りします👩‍🍳🎵