ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は土曜日出勤でした🔩

↑お昼のお弁当です🍱




今日は作業所が終わってから


たっくんとBOOK・OFFに行きました📗🎶


↑大好きな澁澤龍彦の文庫本が


2冊で340円で買えました🎵😍🎵



↑帰宅後はたっくんのリクエストで角煮大根を作ったのですが



↑大根を小さく切りすぎて


大根が見えないくらい縮んでしまいました😅



(…まあ食べられない訳じゃないからいいか💦)



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼




(追記:時間がかかる料理で失敗したので


後になってややヘコんできました😓


モヤモヤしてます💦)