ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

名古屋の久国寺にあるという岡本太郎作の鐘


岡本太郎ファンなのでいつか突いてみたいと思っています。



今日はたっくんが逢ってる時も少し発作が出ていたのですが


帰宅後ひどくなったようで


電話をもらった時私の言葉を理解するのが難しそうでした。


久しぶりの発作だったので


私はつい


「頓服飲んでみる❓」


とか


「ごはん食べた❓」


とか聞いてしまったのですが


そのせいかたっくんの混乱がひどくなって


一旦電話を切ることになりました。


分かってあげられなかったことが悲しくて胸が苦しいです😢


とりあえず夕ごはんにトマトとヨーグルトを食べました🍅🐮


たっくんの発作が治まることを願いながら待ってみます。