ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

名古屋では珍しい大雪でした🌨️

↑屋根に積もっているのは名古屋では珍しいような気がします❄️



↑ハンバーグ弁当を作っていって


たっくんと一緒に食べました🍱


今回も美味しくできました😋🍴💕



二人でバスでBOOK・OFFに行って


本やCDやゲームソフトを見てまわりました📗💿️🎮️


↑先週Wiiを買ったので


「ジャストダンスWii」を買いました💃🎶


5年くらい前に入院した時、デイケアでこのソフトで遊んで


その時、すごく楽しかったんです😃🎶



50円引きクーポン券を使って¥232でした🤩✨




今日はあまりに寒いので2時間半で解散しました🚃💨



短い時間でもたっくんと色々話せて幸せな時間でした🌼😌🌼



↑帰り道、吹雪が強くなっていました💦


↑吹雪の中買い物して帰宅🏠️💦



↑家に着くと間もなく晴れました🌞💦


(もう少し早く晴れて欲しかった…😅)



↑せっかく帰宅したので午後はWiiで遊ぼうと思います🎮️