ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんの誕生日でした🎂🎉✨

たっくんは午前中実家で


お誕生日会があるそうなので



私は家の掃除をしたりゲームをしたり


のんびり過ごしました🧹🎮️



↑色画用紙でバースデーカードを作りました🟦🟧✂️



↑お昼ごはんは目玉焼きトースト🥚🍞


(↑手抜き❓️😅)



↑近所の住宅街に


お寺らしき屋根が見えているのを


最近気づいて


お寺好きの私は


気になっていたので


お散歩がてら見に行きました🚶‍♀️🎶



↑お地蔵さまにお参りしました🙏



↑近所にこんな公園あったんだー、とベンチでひと息😌🔆


日差しが暖かくて上着がいらないほどでした🌞♨️



昼過ぎにたっくんから電話が来て📱💕


一緒に大須で中古店巡りをしました🎮️🎶



少し薄手のセーターとコートを着て行ったら


たっくんが


「その格好、いいぞ。ひろこによく似合ってる😃」


と言ってくれました🎵😍🎵




移動中の電車の中でも🚃


たっくんはずっと楽しそうでした☺️🎶




↑帰宅後にくれたLINEです。


バースデーカード、喜んでもらえたようで良かったです🎵😍🎵




夕ごはんは


たっくんがお誕生日会から持ってきてくれた


トンカツを食べました🐖🎶



幸せな1日でした🌼😌🌼