ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はバレンタイン🍫💕

今朝は体調がいまいちでしたが


何とか食堂の仕事についていけました💦


(今日は食器洗い、ホール、トッピングの補助でした。)



仕事が終わってから


今日もごほうびのたっくんに逢いました🎵😍🎵



↑たっくんの好きなゴディバのチョコバーを


二人ではんぶんこして食べました🍫💕



たっくんも


「一緒に食べた方が美味しい😋💕」


と言ってくれたました🎵😍🎵



たっくんは夕ごはんに天丼の大盛を食べた後だったので🍤🍚💦


夕方電話くれた後、


お腹いっぱいで苦しそうでした😅



幸せな1日でした🌼😌🌼