ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はしょうが焼き弁当🐖🎶

↑今回は特に柔らかく美味しくできて


たっくんにも好評でした☺️🔆


(肉のサイズが大きいので


相変わらず千切りキャベツが隠れています😅)



今朝は8時前にコンビニのイートインで待ち合わせて🏪


一緒にコーヒーを飲みました😃☕☕😃✨




BOOK・OFFが開くのを待って


セール品の物色をしました📗💿️🎶



↑¥110コーナーでの収穫です。



↑たっくんに買ってもらった¥110の文庫本です📗



たっくんは買ったゲームを早くやりたいそうなので🎮️


お昼に解散しました🚌💨



これから買ったCDを聴きながら脳を休めたいと思います💿️



今不安の症状もだいぶ治まってきました。



たっくんといっぱい笑って話せて幸せな時間でした🌼😌🌼