ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は豚バラ角煮大根弁当🐖🎶

↑今までで一番美味しくできて


たっくんにも好評でした🐖💕



↑ダイソーでたっくんが


お揃いで買ってくれた


「はんぎょどん」のクリアポーチ👝🎶


常備薬入れにしました💊



↑大須で串カツをたっくんが買って


一緒に食べました🐖🎶


持ってるのはたっくんの手です✋



↑大須でパソコンを物色している時に


たっくんが描いた絵です🖼️🖌️🎶



↑フードコートで夕ごはん。


たっくんはオムライス🥚🍅


私は天丼大盛です🍤🍚



↑日が暮れるまでいっぱい遊びました🌇



最高に楽しい1日でした🌼😌🌼