ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

だし巻き卵とシャウエッセン弁当🍱

たっくんが


「卵焼きうめー😋🍴💕」


って喜んでくれました🥚🎶


ヤマキの白だしとお砂糖と水で作りました。


シャウエッセンもパリッとジューシーでした🐖🎶



↑たっくんがガチャガチャで取ってくれた指輪🐤



↑BOOK・OFFの¥110コーナーで買ったCD💿️



今日は私が少したっくんの話を誤解していて


たっくんが私のことが嫌なんじゃないかと


不安になっていたのですが



家に帰る途中、


たっくんに電話をして


不安な気持ちを伝えてみました📱



たっくんが


「そんなことある訳ないじゃないか」


と言ってくれて


安心して涙がポロポロでました😂✨





今日も幸せな1日でした🌼😌🌼