ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

仕事終わりに大須→矢場町をお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️🎶

食堂は珍しく忙しい日でしたが


特にミスもなく


みんなでピーク時間を乗り越えました🥢🥣




仕事が終わると


たっくんが迎えに来てくれて


一緒に大須から矢場町まで歩きました🚶‍♂️🚶‍♀️🎶


↑「矢場とん」前で大はしゃぎする私😅



↑大須の公園では


つがいの鳩が


仲良く水飲みデートをしていました🕊️🚰



↑夕ごはんはすき家🐂🍚🎶


私はねぎ卵牛丼


たっくんはおろしポン酢牛丼を食べました😋🍴💕


(二人の間にアクリル板があるので


たっくんのは撮れませんでした😅)



珍しく18:00くらいまで


いっぱい一緒に話しました☺️🔆



(追記:今日のたっくんのギャグです↓)


「尿道院膀胱堂」
(※平等院鳳凰堂)



🤭💨