ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ハローワークで面接予約✏️

たっくんに付き添ってもらって


再びハローワークに行きました。



作業所の面接の予約を取って


紹介状も書いていただきました✨




午後は八事の興正寺さんのマルシェに行きました🎶


↑有松だんご(えごま)¥110🍡


とっても美味しかったです😋🍴💕




その後、


2年以上使っていた


お気に入りの傘を


どこかに忘れてきたことに気づき😱



たっくんと一緒に探し回りましたが💦


見つからず😓



↑八事イオンで新しい傘を買いました🌂


(柄はたっくんが選んでくれました☺️🔆)



夕方は履歴書を書きました✏️


職歴が多いため書くのが大変でした😅



明日は面接です。


リラックスして行こうと思います☘️