ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

面接の日👔✨

作業所の面接に行きました。


久しぶりにリクルートスーツを着て


何だか緊張しましたが💦



サビ管さんからの質問にも落ち着いて答えることができました😃☘️



↑たっくんが撮ってくれました📸🎶


(よく見ると何だかスーツがよれよれしています💦)



面接が終わってからは


一旦自宅で着替えて


たっくんと緑地公園のベンチに座って


子供たちや犬たちを眺めて


のんびりアイスを食べました🍦🎶




面接の返事は来週の火曜日までに下さるそうです。


作業所だから多分大丈夫だと思うけど


ドキドキ…😅