ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

少し蒸し暑くなってきました⛅🌡️⤴️💦

朝、カーテン(その3)と


クッションカバーを洗濯しました🧺



天気予報では


「午後からところにより雷雨⛈️」


と言っていたため



お昼休みに雲が広がっているのを見て


ハラハラしましたが😅



何とか降らずに持ちこたえました💦




作業所では封筒の計数作業✉️



今日もたっくんは元気で


よく冗談を言って笑わせてくれました🤭💨



もしかしら


私の笑っている顔が見たいのかなぁ…💕


そんなことを思いながら帰りました🚌💨