ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

東海地方も梅雨明け🌞💦

つい2週間前くらいに梅雨入りしたばかりなので


「えっ👀⁉️もう❓️」


という感じです💦



作業所が終わってから


たっくんに逢いに行きました🎵😍🎵



今日のたっくんはわりと元気そうで



私は嬉しすぎて


ショッピングセンター内で


若干はしゃいでしまい



帰宅後の電話でたっくんに


「ひろこはもう少し世間さまというものを気にした方がいい😟」


と言われました😅



…今日は今年初の冷房をつけました🍃


しばらく扇風機だけでしのぎましたが


さすがに危ない気がして💦



皆さまも熱中症にご注意下さいませ💦