ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

フレンチトーストのお弁当🍞🥚🥛

写真だと見た目イマイチだったため

↑絵にしてみましたが💦


こちらもイマイチでした😅




今日はKDDIの通信障害で📶🙅‍♀️💦


たっくんのスマホが通話もメールもできなくなり💦


お昼休みに固定電話から連絡が来ました☎️



夕方公衆電話から連絡くれるそうですが


「再起動したらいいみたいよ」


と言いそびれてしまいました💦



連絡が来たら早く教えてあげたいです😅




(追記:


結局再起動しても復旧していなかったため💦


LINE電話で話しました😁☘️)