ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

雨の日デート☔

↑八事の興正寺さんの大仏さまが


雨に打たれて気持ち良さそうでした☔🎶


↑興正寺さん卍



↑お昼は親子丼弁当🥚🐔🎶


たっくんが


「味つけがどんどん上手くなってるな😃」


と言ってくれました😆⤴️✨


お漬物が付くともっと良いそうです🥒



↑去年からずっと欲しかった


セリアのシリコン傘キャップ🌂


(ピンぼけ失礼しました🙏💦💦)



セリアで取り寄せてもらって
ようやく買えました🎵😍🎵



↑これでもうフードコートで
傘を倒さなくて済みます☺️🔆


2個入りなので
黒い方はたっくんにあげます🎁



↑鳴海の中古屋さんで買いました。(¥110)


(私はみうらじゅんさんのファンで🕶️


お寺好きでもあります卍)




今日は最高の1日でした😌🌸💓