ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ステーキの日🥩🎶

普段二人とも頑張っているので

ごほうびにステーキを食べに行きました🥩🎶



手前が私が頼んだロースセット180gで


奥のがたっくんが頼んだハラミセット180gです
(慌てて撮ったら見切れちゃいました📷️💦)


それぞれ税込¥1000です👀‼️


お肉も炭火焼きで美味しくて柔らかでした🥩💕


お腹いっぱいで二人とも大満足です🍴🈵😆💕



ちなみに


ごはんと「ごはんのおとも」(キムチ、塩辛など)はおかわり無料でしたが


さすがに入らなそうなので🍚💦


おかわりしませんでした😅



ごちそうさまでした~🙏✨