ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

百日紅(サルスベリ)🌸

↑家の近くで咲いていました🌸



気持ちが落ち着かない時は花鳥風月を見るといいねと


前にたっくんと話しました。


↑今日作ったアクリルたわし🌸



午後からは封筒の袋入れ作業でした✉️




たっくんの体調は相変わらずあまり良くなさそうでした。



心配で涙ぐんでいる私を見て


たっくんはまた


私が仕事で悩んでいるのだと思って


私のために


どうしたらいいか考えてくれていました😅



たっくんは優しいなぁ😢✨