ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

母の手作り野菜🥒🍅

↑サラダにしてみました✨


(きゅうり、もう少し薄く切れば良かった…😅🥒)


ちなみに無農薬だそうです✨



この後、納豆とごはんも一緒に食べました🍚🎶




今日は当初はたっくんに逢わない予定でしたが


昼休みにたっくんから


「今日逢えない❓️」と電話が来て


「うん❗逢いたい❗😆」


と即答しました🎶



1時間半くらい


ゆっくり話せました😌🍵🍵😌



今日は雨が降ったりやんだりでしたが☔


涼しくて過ごしやすい1日でした☺️🔆