ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの初お泊まり㊗️🎉

とは言っても


寝室も別々で


(たっくんは同室に人がいると眠れないそうです💦)


いつも通りです😅



私の部屋は3DKなので


たっくんが


「広々してて落ち着く☕😃✨」


と言ってくれました✨


(よっしゃ~❗💪)





↑夕ごはんにハンバーグを作りました🐂🎶


こちらも


「うまい😋🍴💕」


って言ってくれました😆⤴️✨




お風呂から出た後は


一緒にテレビを観ていて📺️


(『99人の壁』と『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』です。)



途中でたっくんが


「ちょっと横になる🥱」


と言って


そのまま戻ってこないので


見に行ってみると



ぐっすり眠っていました😪💤✨



可愛い🤭💕



明日は一緒にお出かけするので


私も早めに寝ます。


おやすみなさい😌🌃💤