ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ファーブル昆虫展に行ってきました🦋🕷️🦗

昨夜はたっくんのお泊まりで


緊張している私は4時に目が覚めてしまい🕓️💦



物音がしたのでキッチンに起きていってみると


たっくんは夜中の2:30から起きていたそうです💦



それでも朝起きてすぐお互いの顔が見られるのが嬉しくて


ハグしたりじゃれあったりしていました🤭💕




↑ファーブル昆虫展には朝イチで行きました🦋🕷️🦗


(私の腕がぶっといのは気にしないで下さい🐖💦)



↑標本🦋🕷️🦗



↑生きてる虫🦋🕷️🦗



本当はちょっと気持ち悪い虫たちもいましたが


写真には撮らないでおきました😅



空いていたのもあって


30分くらいで見終わってしまいました。



どちらかというと子供向けで


生体や標本目当てだと


やや物足りなさを感じました💦



↑お昼の親子丼弁当🐔🥚🧅


(盛り付け雑…😅)



暑さと寝不足もあり


お昼過ぎに解散しました🚃💨




楽しい時間でした☘️😌☘️