ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ガスレンジの掃除をしました💪✨

たっくんが家に来てくれるようになってから


今まで見落としていた汚れが目につくようになり


↑大掃除をしました💪✨



↑完璧とまではいきませんが💦


だいぶキレイになりました✨


(beforeは汚いので見せられません😅)



お風呂やトイレや洗面所もすみずみまで掃除して


汗だくになりました💦



台風が東海地方に近づいていたので


午前中に買い物を済ませて


午後からは自宅でのんびりゲームをしました🎮️🎶



14:30すぎに、実家のお墓参りが終わったたっくんから電話が来て


夕方までゆっくり逢いました😃☕☕😃🎶



(台風の影響が心配でしたが


名古屋はあまり雨も降りませんでした。)