ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

コロッケ弁当🥔🎶

↑早起きして作りました🥔🎶


少しだけ破裂しました😅


(ていうか、塩昆布が散らかってる…💦)




今日はたっくんの新しいスマホの契約に行きました📱



(諸事情で2週間スマホ無しでした💦)




この2週間、


たっくんは


毎日夕方にタイミングを合わせては


公衆電話から電話をくれて😂✨



私はその数十秒間は


たっくんの声を聞き逃すまいと


集中する時間でした😅




スマホ契約してからはショッピングセンターをぶらぶらしました🚶‍♂️🚶‍♀️🎶


↑その時にユニクロで買ったワンピース(値引きで¥990)👗🎶


背の低い私(148cm)でちょうどふくらはぎが隠れるくらいの長さで


素材も綿100%で着心地が良いです🙆‍♀️🎶



まだまだ暑い時期が続くので


しっかり活躍しそうです☺️🔆



帰宅後はたっくんと久しぶりの長電話を楽しみました📱➰➰➰📱