ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はから揚げ弁当🐔🎶

正確には鶏むね肉のからし醤油から揚げです🐔


からしの効きがイマイチだったので


次回からもう少しからしを増やしてみます😅



↑BOOK・OFF¥110コーナーでの収穫📗💿️🎶



↑たっくんとお散歩中、川でマガモ(❓️)が2羽泳いでいるのを見かけました🦆🦆🎶



↑夕ごはんはお久しぶりのスシロー🍣


ホタテが大好きなので一皿¥170でも食べます😋🍴💕



私は6皿(珍しく控えめ😅)


たっくんは8皿食べました。


(たっくんはお腹いっぱいで苦しそうでした💦)



今日もいっぱい遊びました🈵😆⤴️✨