ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

皆さんには懐かしいプレステ2です🎮️

たっくんが貸してくれたプレステ2で


「かまいたちの夜2」をやってみました🎮️


↑たっくんがお昼寝してる間の暇つぶしです😅



(ちなみに私は反射神経がとてつもなく鈍く💦
アクション、シューティングなどの大抵のゲームができません😭⤵️⤵️)



↑お昼ごはんは肉じゃが弁当🥔🥕🧅🐂


今回はしらたきも入れてみました。


高評価でした☺️🔆




↑こちらはスガキヤで
たっくんがおごってくれた
クリームぜんざいです😋🍴💕



今日は予想より外が暑かったので🌡️⤴️💦


お昼過ぎに解散しました🚌💨