ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

三連休初日🎌

昨夜はたっくんのお泊まりでした😆⤴️✨


夜遅くまで二人で寝転がってTVを観ました📺️



たっくんも私も普段はあまりTVを観ないのですが


久しぶりに観たら面白かったです☺️🔆



↑今日のお昼ごはんのラーメン🍜


(ゆで卵剥くの失敗しました😅)



二人ともやや寝不足で😪💦😪💦


コーヒーを何杯も飲みました☕☕☕☕☕



たっくんは今夜は自宅に戻るそうです。


私が「今夜も一緒にいたい」と駄々をこねたため


「明日また来るから。今夜も電話するから😅」


と、たっくんがなだめてくれました。



(…後で落ち着いて考えてみたら


お互いひとりの時間も大切にしなきゃいけないし


気持ちよく見送れば良かったかなぁとも思いました😢)