ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は大雨でした☔

朝からたっくんが自宅に来てくれて


↑一緒にダイソーのすごろく(❓️)をやったりしました。🎲🎲


意外と面白かったです😁🎵



↑お昼ごはんは一緒に麻婆豆腐を作って食べました🍚


たっくんがニンニクが苦手なため


ニンニク抜きです。



雨が強かったですが


傘を差して


一緒に大須をウロウロしました☔




↑夕ごはんはフードコートでカツ丼🐖🥚🍚🎶



このところ私が寝不足で疲れていたので


たっくんが時々心配してくれました🙏✨


↑一昨日たっくんが貸してくれた漫画📗


「猫十字社」さんの「小さなお茶会」です。


私は猫十字社さんと同じ長野県飯田市出身なのですが


お名前は知っていながら


作品はまだ読んだことがありませんでした。


もっと早く読めば良かった❗と思うくらい素晴らしい作品でした☺️🔆