ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの定期通院🏥

↑待合室でひと眠り😪💤😪💤



↑お昼ごはんはオムライス弁当🥚🍅


今まで試行錯誤を重ねてきて


ようやく納得できる味になりました🈵😆⤴️✨


ケチャップライスは合挽き肉と玉ねぎを使います。


味つけはケチャップ・お好みソース・コンソメ・砂糖・オレガノ・黒胡椒でした。



↑ヤマギシファームでたっくんがソフトクリームをおごってくれました🍦🎶


抹茶味も¥100(税込)👀‼️


こちらも濃厚ミルクで美味しいです😋🍴💕



↑HARD OFFで秋冬用の重ね着風チュニックを2着買いました👗👗


それぞれ¥550(税込)👛🎶


タグ付・未着用で状態も良いです🙆‍♀️🎶


私の好きな宝島社のseason reasonの服でした☺️🔆



診察後ゆっくり遊べて楽しい1日でした🍵😌✨