ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

松茸ごはんとトンテキ🐖🍚

松茸ごはんは母が冷凍して送ってくれました🍚🎶


トンテキはたっくんが焼いてくれました🐖🎶


美味しくて満足🍴🈵😆✨



ゲームしたりして休憩した後で🎮️



二人で相生山緑地に行きました🌲🌳🚶‍♂️🚶‍♀️💦



たっくんは小さい頃から雑木林で遊んでいた人で


草ぼうぼうの道なき道を進もうとするので💦


二人でひっつき虫と泥と汗にまみれながら登りました😅



急斜面を登る時に


たっくんが先に登って


そっと手を差し出してくれるのが


とても嬉しかったです🤭💕



↑お散歩中に見かけたにんじん畑🥕


隣では里芋も作っていて


農業経験のあるたっくんが色々教えてくれました☺️🔆




↑鳴海の中古店「鶴亀2号」での収穫です📗


(今回はややオカルト😅)


それぞれ¥110(税込)と¥165(税込)でした👛🎶



いっぱい遊んで最高の1日でした🈵😆😆⤴️✨