ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんのお泊まり😆⤴️✨

日曜日は久しぶりにたっくんが泊まってくれました😆⤴️✨


↑日曜日は毎度好評のハンバーグでした🍚🎶


一緒にテレビやYouTubeを観ながら夜更かししました🤭💕



↑今日は水餃子鍋🍲


水餃子は冷凍もので😅


スープは鍋キューブの「濃厚白湯」です。



たっくんの感想は


「肉が入ってないから旨味が足りない😗」


とのことでした💦



それでも


「野菜と豆腐がうめぇ🍴😆✨」


と言って


お腹いっぱい食べてくれました。


(ちなみにたっくんは


ごはんが待ちきれずに


食前にピザパンを食べて苦しそうでした😅)





↑大須の公園にて🌳🌲


日中は晴れ間が差して暑いくらいでした🌞💦


↑BOOK・OFF¥110コーナーでの収穫📗


大好きな岡本太郎の本です😆⤴️✨


しかもこちらも大好きなピカソについて書いてます😆⤴️⤴️✨



たっくんから¥50引クーポンをもらって¥60で買えました👛🎶



いっぱい遊んだ三連休でした☺️🎌🎶