ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ポークチャップ🐖🎶

↑たっくんと一緒に作りました🐖🎶


付け合わせのポテトとアスパラは


たっくんのアイディアで


バター醤油味です🎶


(メインよりこっちの方が美味しかったです😋🍴💕)


ポークチャップはまだまだ改善の余地ありという感じですが


まあまあの仕上がりでした☺️🔆



昨夜はたっくんがお泊まりしてくれて


夜遅くまでじゃれあったりYouTube観たりしました🤭💕



朝は二人とも早く目が覚めてしまい💦


大須や新瑞橋にお出かけしましたが


眠いので15:00くらいに解散しました🚌💨



たっくんが帰る前に


しばらく私の自宅でハグしあいました🤗💕



楽しい土日でした☺️🔆


また明日から頑張れそうです😆⤴️✨