ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

さんまの塩焼き定食🐟️

↑たっくんと一緒に作りました💪✨


さんまは2尾500円くらいでした。


もう旬を過ぎてるからか


脂ののりはいまひとつでした😅



私は以前はさんまのワタが苦くて食べられなかったのですが


たっくんが美味しそうに食べているのを見たら


きれいに食べられました☺️🔆



煮物は里芋とイカ🦑



お味噌汁は赤だしで


具はなめこ・小松菜・京揚げです。



たっくんが98点をつけてくれました😆⤴️✨



↑BOOK・OFFで買った裏起毛パーカー♨️


サービス券¥200分を使って


2着で¥1425で買えました👛🎶


↑こちらは昨日29日(ブックの日)の収穫📗


¥300引きクーポンを使って


3冊で¥305でした😃🌼



自宅でたっくんと一緒に


録画した「君の名は。」を観て二人でウルウルしたり📺️😢😢✨



よく晴れて暖かい中一緒にお散歩したり🚶‍♂️🚶‍♀️🎶



充実した1日でした☘️😌☘️




(追記:)

↑残った材料で夕ごはん🍚


大根とわかめの豚汁と


小松菜と京揚げの煮浸しを作りました😊⭐