ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

顔のみえるアート展てんぱく2022

↑原ギャラリーでの展示をたっくんと一緒に見に行きました🖼️🎶


↑地域活動支援センターの知り合いの人たちの作品もいっぱいありました☺️🔆


(たっくんと私の作品もあります。どれか分かりますか❓️)



↑知り合いのスタッフさんに頼まれて


「パンフレットご自由にお持ち下さい」の貼り紙の


イラスト(落書き❓️😅)を描きました。



↑アンケートを描くともらえるノベルティグッズ。


今年は昨年の作品をプリントした「顔のみえる」クリアファイルです😁☘️



↑お昼ごはんはミートソーススパゲッティをたっくんと一緒に作りました🍝


ミートソース缶にひき肉と玉ねぎをかさ増しして


醤油、ウスターソース、塩コショウで味を整えました。


美味しくできました😋🍴💕



↑BOOK・OFFで買ったダウンジャケット(¥1380)


↑同じくBOOK・OFFの¥110コーナーでの収穫です💿️🎶



(今日はお金を使いすぎてたっくんに怒られました😅)



雨降りでしたが充実した1日でした☘️😌☘️




(追記:)


↑本日の夕ごはん🍚


ミートソースごはん温玉のせです😅