ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はトンカツ🐖🎶

↑サクッとは揚がりましたが


「コショウがもう少し効いた方が良いかも…」という感じでした😅


パン粉も風味が無いので


次からあまり安すぎないものにします💦



↑ごはんの後休憩しているたっくん🤭💕


スヌーピーが長い脚を伸ばして寝ているようにも見えます🤣



午後は栄のスマホショップに


マイナポイントの申請方法を教えてもらいに行きました📱


前回接客してくださったお姉さんが


すごく対応が良いので


今回もご指名して


気持ちよく手続きできました☺️🔆



↑たっくんが御座候で奢ってくれた今川焼(赤あん )。


私は今まで御座候の今川焼を食べたことがなかったのですが


あんこ好きの私にはたまらないベストな甘さで⤴️


生地もフワフワもちもちで⤴️


もう他の店の今川焼は食べられない❗っていうくらい美味でした😋🍴💕


これで1個¥95(税込)はお得すぎる❗🤩




楽しくて充実した1日でした☘️😌☘️