ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

本日のランチ🍴

↑①冷凍えびピラフに
生卵🥚を混ぜたもの(たっくん考案)


②買ってきたポテトサラダ


③りんご🍏


です😅



えびピラフをリクエストされて


手作りしてみようかとも思ったのですが


たっくんが


「失敗したらもったいないから冷凍でいい」


とのことなので


今日はラクをしました😅



私も同じものを食べましたが


意外と生卵入りえびピラフは美味しかったです☺️🔆



自宅で二人で録画したTV番組を観てから


一緒に外でぶらっとお買い物をしました🛒



名古屋は日中上着がいらないくらい暖かかったです🌡️⤴️💦



まったりと楽しい1日でした☘️😌☘️




(追記:)


↑本日の有り合わせ夕ごはん💦


「キャベツと豚肉炒め丼」です😅