ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

八事山 興正寺でお参り🙏

↑興正寺さんの大仏さま。


相変わらず北風が冷たいですが🍃


お天気はいい日でした🌞🎶



今朝は私の内視鏡クリニックの診察です🏥


たっくんが一緒に付き添ってくれました👓️✨



お昼ごはんはイオン八事のフードコートで食べました😋🍴💕

↑穂波大喰堂の
中華そば(税込¥550)と
天丼(税込¥720)です。


どちらも大盛(無料)です🍜🍤🍚🎶




午後は初めてたっくんのアパートに行って


お掃除の手伝いをしました🧹💦




ここ最近あまり体調が良くなかったたっくんでしたが


今日の夕方にはだいぶ持ち直してきました⤴️✨



少しずつ元気になっていこうね🌠