ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日のありあわせごはん🍚

↑ひき肉とたけのこの辛味噌炒め丼(温玉とほうれん草のせ)です。


ひき肉以外は家の冷蔵庫にあったもので作りました✨



↑女性セブンの付録の「2023うる星やつらカレンダー」。


私は女性雑誌は読まないので


作業所の他の利用者さんにあげました🤓✨


カレンダーは思っていたより小さくてペラペラで💦


これで¥489は高かったかなぁ…と思ってみたり😅



それでも可愛いラムちゃん(それも昭和版)が見られるから


まぁいいか😁💨




…今日はたっくんの元気が少し回復してきたようで


作業所が終わってからゆっくり楽しく話せました☺️🔆