ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

麻婆豆腐弁当🍱🎶

↑たっくんと一緒に作りました👩‍🍳👨‍🍳


(かき混ぜ過ぎて豆腐が崩れてます😅
木綿豆腐にすれば良かった💦)


以前は麻婆豆腐の素を使っていましたが


たっくんが
にんにくが入っているものを食べると
胃の調子が悪くなるので


にんにく無しで作りました。


刻みしょうがをしっかり効かせたので


わりと美味しく出来ました😋🍴💕



↑ハードオフで買ったミディアム丈フレアスカート(税込¥330)


(本当はもっと広がるのですが
写真に収まらないので少し折っています💦)


着てみるとストンとしたラインで
着太りしなかったので
買いました👛🎶



今日は二人でバスに乗って緑区をウロウロしました🚌🎶



↑残り麻婆豆腐で夕ごはん。


温玉をのせて「つけてみそかけてみそ」で味変しました😅



今日もいっぱい遊びました☺️🔆