ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日の漫画デッサン練習✏️

↑カバンの中でマイボトルからコーヒーが漏れたのでシミ付きです😅


今回もあまり納得できる仕上がりではありませんでした💦


やっぱりこういう絵の才能ないのかなぁ…💦


(でも練習してれば何かに生きてくると思うので


コツコツやってみます💪✨)




…今日は3年ぶりに友人のI子さんがうちに来てくれました☺️🔆



I子さんの通っている作業所兼カフェで
作品展をやるそうで


わざわざ私の作品を家まで取りに来てくれたんです🙏✨



↑1年前の作品です。


たっくんが選んでくれました。



I子さんとは
1時間くらいお茶を飲みながら
楽しくお話しました😃☕☕😃🎶




今日はたっくんに逢わない日です。


お風呂から出たらゆっくり電話で話そうと思います📱🎶