ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

かわり豚汁と大根葉のふりかけ🍚

↑すごく美味しくて温まりました😌♨️



(豚汁の具は豚肉・大根・えのきだけ・油揚げです。)



今日は作業所が終わってからたっくんに逢いました。


たっくんは少し調子が悪そうでしたが


相変わらず優しくて


帰りのバスを一緒に待つ間、ホットの缶コーヒーを買ってくれました😂✨


↑私は夕方以降にコーヒーを飲むと眠れなくなるので
手を温めるのに使いました♨️🤲😌


明日の朝じっくり味わって飲もうと思います☕😃✨


たっくんありがとう🤗💕