ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日の漫画デッサン練習✏️

↑まあまあ上手く描けたように思います😃✨


たっくんは


「動物とか描いてみたらどうだ。」


って言っていました🐈️


(いいテキストがあれば…💦)



今日は作業所終わりにたっくんが


私の家に来てくれました😃☕☕😃🎶


買ってきた餃子弁当を食べて


30分くらいで帰っていきました🚌💨




↑今日の私の夕ごはん。
とん平焼きとリンゴです🍎


(リンゴ多すぎ…💦)


とん平焼きは冷蔵庫にあった食材だけで作りました🥚🥬🐖


美味しくてお腹いっぱいです🍴🈵😍